バイクプログラム【FUSiON CYCLE】10月よりレッスン担当致します! | 美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

お知らせ

2018.09.20 お知らせ

バイクプログラム【FUSiON CYCLE】10月よりレッスン担当致します!

こんにちは!

美尻・美脚やわハリボディメイク♡パーソナルトレーナーの高澤麗です♡

 

 

 

LINE@お友達追加はコチラ↓↓
(ブログ更新のお知らせ や、カラダ作りに関する情報をお届けします♡)

友だち追加

このたび、101日(月)よりバイクプログラム
FUSiON CYCLEのインストラクターとして、グループレッスンを担当させて頂くことになりました!

 

 

担当するのは、

毎週月曜日1940~@ティップクロスTOKYO新宿店です。

 

FUSiON CYCLEとは

http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/workout/modal_program_fc.html

 

これの魅力を、高澤的解釈で熱くお伝えすると(笑)

音楽に合わせていや、もはや音楽と一体となって、行うバイクプログラム。

 

 

使用する音楽のジャンルは様々。
EDMHOUSEPOPSROCK…インストラクターが愛情込めて選んだ曲たちです。時にはミキサーを使いながら、参加される方の気持ちを盛り上げていきます!つまり、DJ REIってこと(爆笑)

 

 

実は私、ティップクロスTOKYO新宿店にて約4年半、心拍数をコントロールしながら、音楽に合わせてバイクを漕ぐSPINNINGというバイクプログラムを担当させて頂いていました。

 

プログラム内容はマスタートレーナーが作って下さったものでしたが、これから担当するクラスは、使用する音楽も、運動強度も、イメージする道も、全てインストラクターがつくるんです(正直、大変です笑)

 

 

 

それでも、やりたかった。。。

 

皆さんと、身体を動かす楽しさ、快感を共有したくて!(変態)

 

 

 

「お客様がバイクを漕ぎながら、自分の体に意識を集中できる音楽は?」

 

「みんなと気持ちを一つに、乗っていける音楽は?」

 

そんなことを考えながら、愛情込めてプログラムを作っています。

 

 

 

 

そして、ただ「楽しい」だけでなく、『自転車は脚が太くなるでしょ?』という心配を抱える人たちのために、

 

レッスンの序盤にはできる限り『お尻を使った、正しい乗り方』についても伝えていきたいと思っています。

 

 

どうせバイク漕ぐなら、ヒップアップもしたくない??笑

 

 

ただの有酸素運動で終わらせる気は、ない!笑笑笑

 

 

元々音楽が大大大好きな私。バイクもこよなく愛しているので、今回担当できることになり、本当に嬉しいです。

 

 

この機会を下さった、大好きな鈴木悠さん。

 

 

 

そして、私のチャレンジを快く受け入れて下さった、ティップクロスTOKYO新宿店の皆さまに、心から感謝申し上げます。

 

 

 

この感謝の気持ちをぶつけていきますので(笑)皆さまどうか受け取って下さい!

 

 

初レッスンは101日(月)19:40
※優先予約は10日前に受付のため、本日よりiTIPNESSより予約できます

※優先予約に合わせて情報開示致しましたが、全体のスケジュール公開までは今しばらくお待ち下さい。

 

 

ティップクロス会員の皆さま、ご参加お待ちしております!

高澤

<<ヒップアップのためのバイクプログラム初日!高澤オリジナルはココ!
一覧ページへ戻る
美尻ワークアウト&セミナー開催!@ティップクロスTOKYO新宿>>
PAGETOP
▲ PAGETOP