美尻ワークアウト&セミナー開催!@ティップクロスTOKYO新宿 | 美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

ブログ

2018.09.16 ブログ

美尻ワークアウト&セミナー開催!@ティップクロスTOKYO新宿

こんにちは!

美尻・美脚やわハリボディメイク♡パーソナルトレーナーの高澤麗です♡

 

 

 

昨日、ティップクロスTOKYO新宿店にて女性限定のワークアウト体験のイベントが開催されました〜!

LINE@お友達追加はコチラ↓↓
(ブログ更新のお知らせ や、カラダ作りに関する情報をお届けします♡)

友だち追加

当日は約30名のお客様にお越し頂き、ティップクロスで展開している2つのプログラムを体験してもらいました☆

 

 

・NIKEマスタートレーナーでもある福島沙織IRによる、全身のワークアウトプログラム!

 

 

・美尻づくりならお任せ(笑)パーソナルトレーナー高澤麗による、ヒップアップトレーニング!

 

 

 

そしてさらに!

 

 

ジムでマシンを使ったヒップトレーニング!実践セミナーに、参加頂きました!

 

 

レッスンではしっかり自分の身体と向き合って、普段使えていないお尻にスイッチを入れようと、皆さん一生懸命やってくれましたよ~!

 

一区切り終わった後の「きつぅ~!」っていう笑いが、たまらないですよね!(いわゆる一人SM笑)

 

 

 

 

後半のジムエリアで行ったセミナーは、初めての試み。

 

 

ジムに通っている(通おうと思っている)方には、自分でマシンを有効活用してヒップのトレーニングができるように使い方を伝授!

トレーニングに関する質問にもお答えしました☆

せっかくなので、ここでそのQ&Aについても少しだけご紹介致しますね♪

 

 

 

Q.トレーニングは、どの位の頻度でしていますか?』

 

A.今は一部位に対して、週1〜2回程度です。(トレーナーにしては、少ないと言われます)

 

トレーニングに慣れない始めの内は、動きだったり筋肉を使う感覚をしっかりと身につけたいので、週2回以上は行いたいですね。

 

また、現状維持よりも身体を少し変えていきたいと思う時にも、週2回以上は行いたいです。

 

 

Q .通っているサロンの女性に、マシントレーニングをすると女性は太くなると言われたけど、どうなの?

 

A.なりたい身体によって、必要なトレーニングは変わっていきます。『華奢な体』になりたいのなら、マシントレーニングを使った負荷は不要かもしれません。

 

例えば私は、お腹は必要以上に筋肉をつけると寸胴になるので、自分の体重以上に負荷はかけません。

 

しかし、ボリュームを持たせたいお尻や胸回りはある程度重りを使ったトレーニングをしています。

 

 

…などなど!かなり具体的な質問もあり、皆さんの身体を変えたい!という情熱を感じました☆

 

 

私はトレーナーとして、皆さんが日々自分の体について悩むことや困っていること、知りたいことをお伝えしていきたいと思っています。

 

 

こういったイベントを通じて、一人でも多くの方が
「明日からやってみよう!」と弾んだ気持ちで運動に取り組んでもらえたら、嬉しいのです。

 

 

 

次回はもっともっと、皆さんに沢山のものを持ち帰ってもらえるような内容にしますね。

 

 

「こんなのあったら嬉しい!」というお声も、ぜひぜひお待ちしています☆

 

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

高澤 麗

<<バイクプログラム【FUSiON CYCLE】10月よりレッスン担当致します!
一覧ページへ戻る
運動と食事によって、身体はこう変わる>>
PAGETOP
▲ PAGETOP