パーソナルトレーニングで効果を実感した時ってどんなとき?? | 美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

お客様の声

2018.08.29 お客様の声

パーソナルトレーニングで効果を実感した時ってどんなとき??

こんにちは!

美尻・美脚やわハリボディメイク♡パーソナルトレーナーの高澤麗です♡

 

LINE@お友達追加はコチラ↓↓
(ブログ更新のお知らせ や、カラダ作りに関する情報をお届けします♡)

友だち追加

今年の夏は本当に厳しい…。日差しは照りつけるどころか突き刺すようで、しんどいし日焼けが止まりません(笑)

 

さすがの高澤も美白化粧品を使いはじめましたが(笑)これを買う時、やたらと成分を見たり口コミを見たり…つまりは、『効果』がすごく気になりました!

 

とにかく日焼けしないとか、肌に優しいとか、シミが薄くなるとか…高い化粧品を買うなら、尚更です。

 

 

パーソナルトレーニングにおいても同じこと。

体験に来られた方は皆さん『効果ってどの位で出るんですか?』と質問してくれます。

 

 

 

これの答えは、皆さんが『どんな効果を求める=どんな身体になりたいか?』にもよると思うんです。

さて、実際にトレーニングを受けた方はどんな効果を感じてくれたのでしょうか?

 

 

 

美尻トレーニングに励んでくれているお客様が実際に仰ってくれた、『身体の変化』は…

 

・たれていたお尻が上がった!

・お尻と太ももの境目に線がいっぱいあったのが、2本になった

・スキニーを履いた時に自分でも見とれちゃう位お尻がパン!てしてくれた

・腰痛が改善された

など、見た目の変化を感じやすいのもヒップトレーニングの醍醐味です☆

 

 

 

 

さらに、美脚トレーニングも取り入れているお客様は

・内股だったのが直ってきた!

・太もものハリが取れてきた

・内もものお肉が少なくなった

・むくみにくくなり、脚が疲れにくくなった

というような、

長期的に身体の使い方を変えていくことにより、脚のラインや疲れ方が変わるという嬉しい変化を報告してくれます♪

 

 

 

 

ここで、先ほど述べた皆さんの質問『効果ってどの位で出るんですか?』という質問の答えに戻りますが

 

 

・ヒップのハリ感は1ヶ月ほどで十分感じられる方が多いです。ただし、週1回のトレーニングのみでは、身体への刺激が少ないので変化のスピードは遅いです。

 

・パーソナルトレーニングを週1回で行う場合には、それ以外にご自宅等でワークを行って頂きたい!

 

・美脚づくりには、身体の動作のパターンを変えなければならないので、それ以上に時間がかかる場合が多いです。まずは3ヶ月を目安に取り組んでもらっています。

と、お答えしています。

 

 

 

私は残念ながら、『どんな身体にも出来る魔法使い』ではありません。

コンテストに出場はしていますが、水抜きや減量などを伴うトレーニング指導はできません。

ファンクショナル・トレーニングも学んでいますが、オリンピック選手を指導するほどの力量はありません。

 

 

 

しかしながら、ミスコンに出場されている方々のような『女性らしい、やわらかくハリのある身体』をつくることに関しては、自信があります。

 

自らの学びと沢山のクライアント様との時間によって、自分の中で確立した身体づくりの基本があるからです。

 

 

 

さあ、みなさんがパーソナルトレーニングによってなりたいのは、どんな身体・どんな姿ですか??

 

 

美尻・美脚でつくるやわハリボディになりたい方は、ぜひ!

1ヶ月やわハリボディメイクBasicコースから始めましょう!

詳細はコチラ⇨https://rei-takazawa.com/traning

 

お問い合わせはこちら⇨https://rei-takazawa.com/contact

 

もしくはLINE@(@rei.fitnessで検索してお友達追加して下さい)から受け付けております☆

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

 

高澤 麗

<<運動と食事によって、身体はこう変わる
一覧ページへ戻る
毎日忙しい人、続くか不安な人こそ、「まずは体験」のススメ>>
PAGETOP
▲ PAGETOP