毎日忙しい人、続くか不安な人こそ、「まずは体験」のススメ | 美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

ブログ

2018.08.24 ブログ

毎日忙しい人、続くか不安な人こそ、「まずは体験」のススメ

こんにちは!

美尻・美脚やわハリボディメイク♡パーソナルトレーナーの高澤麗です♡

 

 

 

LINE@お友達追加はコチラ↓↓
(ブログ更新のお知らせ や、カラダ作りに関する情報をお届けします♡)

友だち追加

突然ですが、皆さんは運動されてますか?

あるいは健康のために、何か心がけていることはありますか?

 

実はパーソナルトレーニングって美容院と比較されることがよくよくあるんです。

髪は伸びるから絶対行くけど、身体は変わらないでしょって。

 

 

私は言いたい!

いや、変わりますよって!笑

だけどその変化のスピードが緩やかだから、みんな気がつかないだけ。

しかも髪と違って、「ハイ、カットしてカラーして綺麗になったね♪」って魔法みたいに戻ってくれないんです。

 

 

 

私はパーソナルトレーナーです。プロとしてそういったことを心がけるのは当たり前。

だけど、私があのまま香川で一人営業マンをしていたら、どうだったのかな~って思うんです。

お客様みたいに、忙しい時間をぬって運動しよう!って思えたかなあ?って。

そういう意味で、私はお客様お一人おひとりを尊敬しています。

 

 

 

でも、運動って「誰かに褒められたくてやっているでもなく、他でもない、自分のためにやっている」ことですよね?

なぜ、皆さん続いてると思いますか??

「身体が昔と比べて衰えてきてる…ヤバイ!」と思って始めたことが、

自分の人生を楽しむために欠かせない、美容院と同じくらい大切なメンテナンスの一つであると皆さんが感じてくれているからだと思います。

※私は現在30代ですが、トレーニングを始める20代前半より今の方がイキイキしていると断言できます♪

 

 

トレーニングを始めてすぐの時は、今まで使っていなかった関節や筋肉たちにとにかく刺激を入れます。

最初は感覚がよくわからなかったり、疲労感が強いこともあるかもしれない。

でも、身体が軽くなった感覚や、今まで使っていなかった部分が目覚めていく感覚はとても気持ち良い。

疲労から回復した時、身体は・心はもっともっと強く、中身も外見も、しなやかで美しく進化しています。

 

 

『お尻が上がってたんです!』

『肩こりがすっごく楽になった~!』

『トレーニングきついけど、楽しい!』

このキラキラ笑顔が嬉しくて、私はパーソナルトレーナーを続けられているんです。

 

 

 

途中でお休みすることもあるかもしれない。そんなにストイックになれないかもしれない。

それでok!あなたの身体だから、誰かと同じ方法を選ぶ必要はない。

長い人生の中で、自分の体調を見ながら取り入れられれば良い。

 

 

姿勢改善?ストレッチ?筋トレ?食事の見直し?

大丈夫。回り道をしてきた私だから、たーくさん引き出しは持ってます!安心して下さい(笑)

 

 

 

さあ、やる気スイッチが入っちゃったそこのあなた!

 

まずは体験してみて♪

体験、トレーニングの詳細はコチラ⇨ https://rei-takazawa.com/traning

お問い合わせはコチラ⇨ reiray.fitness@gmail.com

※お問い合わせフォーム現在停止中。直接ご連絡下さい!

 

 

合わなかったらやらなければok!でもきっと、何かしらあなたの背中を押せると思います。

沢山の方に運動の楽しさが伝わりますように。

高澤

<<パーソナルトレーニングで効果を実感した時ってどんなとき??
一覧ページへ戻る
Spice Up Fitness原宿店の紹介!活動店舗その2>>
PAGETOP
▲ PAGETOP