『太ももの張り、内ももの脂肪、猫背、なで肩、…劇的に改善しました!』 | 高澤麗公式サイト | 美尻・美脚・姿勢改善・食事改善・やわハリボディメイクパーソナルトレーナー高澤麗公式サイト | 美尻・美脚・姿勢改善・食事改善・やわハリボディメイクパーソナルトレーナー

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

お客様の声

2020.09.06 お客様の声

『太ももの張り、内ももの脂肪、猫背、なで肩、…劇的に改善しました!』

左からスタート時→1ヶ月後→2ヶ月後

 

 

・簡単な肩書き
公務員、二児の母

 

・年代
42歳

 

・運動歴、トレーニング
学生時代ははバスケ。

社会人になってからは運動の習慣はなく、アラフォーから体重増加し始めたので、一年前からパーソナルトレーニングで筋トレを始めた。糖質制限と筋トレで3キロ痩せたが、続かず挫折。

加圧トレーニングに切り替えたが、太ももや二の腕の力こぶや肩がたくましくなり、理想の体型から遠ざかる。

ダイエット歴は長く、実は過去に摂食障害にも苦しんでました。三食バランスよく食べるダイエットでBMI18.5まで体重は減ったものの下半身の太さは相変わらずで、メリハリのない子供っぽい体型のまま。

わたしが目指すのは、単なる体重減でも筋トレで鍛えることでもなく、体のラインを整えることだと、気づき、コロナで加圧トレーニングジムに通えなくなったことをきっかけに、自分の体の問題点を見てもらえるトレーナーさんを探していなら、たまたま高澤さんのブログにたどり着きました。

 

・高澤に教わっての感想
とにかく熱量と知識が凄いです!体の使い方を丁寧にみて、問題の原因を的確に見抜き、それに対するトレーニングを教えてくれます。

とても勉強され、つねに知識をアップデートされてることがわかります。

オンラインでどこまでできるのか不安はありましたが大丈夫です!むしろオンラインの人の方が自主トレーニングするみたいです笑

 

 

最初は筋肉への力の入れ方が掴めず、落ち込んだこともありますが、メールで相談するとすぐに返事をいただけて感動しました。とても心強かったです。
とにかく高澤さんの指導を信じて、毎日コツコツ継続しました。

わたしの場合は前太ももや太ももの外側の張り、内腿の脂肪、猫背、なで肩、色々ありましたが、それらが劇的改善しました!

 

 

食事は好きなように食べていました。甘いおやつも食べていました。なので体重は変わらないのに見た目は全然違います。というか、かなり食べてる時もあったのに、体重は増えにくく、増えてもすぐに戻るようになりました。

太もものサイズも変わっていません。なのに見た目はまるで変わり、不思議で仕方ないです!

 

 

あと、高澤さんはとても美人で笑顔が素敵です(^^)もっともっとたくさんの人に高澤さんの指導を受けてほしいです。

また指導をお願いすると思います!その際はよろしくお願いします(^-^)

 

 

一覧ページへ戻る
『正しい姿勢や歩き方を保つ努力が体型の維持、改善への近道であることを実感しました』>>
PAGETOP
▲ PAGETOP