『私が欲しいのは、こんな美尻』美しいヒップの作り方 | 美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

お知らせ

2019.06.07 お知らせ

『私が欲しいのは、こんな美尻』美しいヒップの作り方

こんにちは!
美尻美脚♡やわハリボディメイク
パーソナルトレーナーの高澤 麗です!

 

 

私の自己紹介をご覧になりたい方はコチラ↓↓

【はじめまして!パーソナルトレーナーの高澤麗です!】
https://rei-takazawa.com/blog/2018/188.html

 

LINE@お友達追加はコチラ↓↓
(ブログ更新のお知らせ や、カラダ作りに関する情報をお届けします♡)

友だち追加

 

 

 

 

先日は多くの方から「おめでとう!」「やってみたい!」というお声を頂きました!ありがとうございます!

 

 

本日は
Hip Revolutionのポイント
2つ目をご紹介します!題して…

 

 


あなたの『なりたいお尻』を叶える 
【骨格からつくるヒップライン】とは? 

 

 

 

 

お尻を変えたい!その時皆さんがイメージするのは
『お尻の筋肉から作られるヒップライン』ではないかと思います。

 

 


もちろんそれらもとても大切なのですが、ではそのお尻の筋肉が何についているのか?というとそれは…
です。
骨盤から、太ももの骨にかけてついています。


 

 

 

 

 

いわば骨は、ボディラインの基礎となる『土台』
プリッとしてお尻の筋肉も、丸まった骨盤についていれば『ただ重たそう』なだけ。

 

 

写真の美しいお尻の持ち主は、お尻の割れ目の上の仙骨がしっかり立ち 
天使のえくぼと呼ばれる凹みが見えます。  

  
  
骨盤の上部がしっかりと締まり、股関節が正しくハマっていることが  
美尻への近道だといえるのです♡  

 

 

 

 

筋肉をつけることはとても良いこと。
だからこそ、それをキレイな骨格の上につけて、さらに美しい身体を手に入れてほしいと私は願っています。

 

 

 

【ボディラインの崩れ方から、やるべきことを考える】

理論はわかっても、「実際に何をするの?」と疑問に思う方も多いと思います。

 

 

例えばお尻の話でいうと、『お尻が垂れてきた』という方の場合、普段の生活で大臀筋が使われず、ハリがなくなってきた…ということは多いにあります。

 

 

しかし、本来大臀筋は、トレーニング以外の時間でも、「立つ」「歩く」「階段を登る」などで使われるはずの筋肉なんです。

 

 

それらが使われにくくなっている原因の一つに、

『太ももの骨が、前・外側にずれているから、お尻の筋肉が使われにくい状態にある』ということがあります。

 

 

これを改善するためには、太ももの骨を股関節に安定させるためにお腹の奥やお尻の中の小さな筋肉、内ももなどの“インナーマッスル”のトレーニングを行います。

 


『◯◯が日常生活でも使えるように、骨の位置を正しいところに戻す』

これが、身体を変えることの本質の一つ。

 

 

Hip Revolutionではこの要素を取り込み、特に“美尻コース”では上記の骨格を整えるためのトレーニングを多く取り込んでいます。

 

 

 

 

キュッと引き上がった美尻に、ハリのある筋肉をつけて。

 

デニムを、ショートパンツを、ワンピースを素敵に着こなし、裸の自分に自信がつく

 

そして何より、身体が楽になる!

 

 

Hip Revolutionで、お尻から、
一生モノの身体づくり始めませんか(^ ^)?

 

 

内容についてのご質問は、ティップクロス各店舗もしくは高澤までお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

高澤 麗

<<ヒップアップのトレーニングプログラム、Hip Revolutionの全内容を公開!
一覧ページへ戻る
美尻革命を起こす!パーソナルトレーニングのプログラム開発をさせて頂きました♡>>
PAGETOP
▲ PAGETOP