美尻をきっかけに、ひとつ上のフィットネスライフへ。開発プログラム「GET STYLE」4月よりアップデート! | 美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

お知らせ

2019.03.13 お知らせ

美尻をきっかけに、ひとつ上のフィットネスライフへ。開発プログラム「GET STYLE」4月よりアップデート!

こんにちは!
美尻美脚♡やわハリボディメイク
パーソナルトレーナーの高澤 麗です!

 

LINE@お友達追加はコチラ↓↓
(ブログ更新のお知らせ や、カラダ作りに関する情報をお届けします♡)

友だち追加

 

 

実はしれっと、ティップネスのホームページで特集を組んで頂いていました〜!笑

http://tip.x-tokyo.jp/fieldx/025.html

 

 

 

『なぜお尻を鍛えることが大切なのか?』

 

これは普段からお伝えしていることですが、最後に書かせて頂いている

 

 

『きっかけはなんでもいい。すこしでも興味があったら、ブームを利用してひとつ上のフィットネスライフをはじめましょう。私たちは、ブームだけで終わらないフィットネスをご提供する準備ができています。』
ということも、皆さんにぜひお伝えしたいんです。

 

 

 

もちろん身体はまんべんなく鍛えた方が良いし、柔軟性など基礎的な所から向上させた方が良いです。

 

 

でも、最初からそんな高次的なレベルで論理的にトレーニングを始められる方は、そう多くないんじゃないかな?って思うんです。

 

 

だから、あなたが『楽しそう!』とか『モテそう!』とかワクワクドキドキするもの

あなたが信頼できる!と思うトレーナーさんやジムで、まず始めの一歩を踏み出してみてはい、いかがでしょうか??

 

 

キッカケは、本当に何でも良い。

『お尻のトレーニングが流行ってるから』

『女性らしいセクシーな身体に憧れているから』

『通っているジムに、面白そうなクラスがあったから』

…とかね!

 

 

 

そこから『本当は全身大切でね』とか『骨格からなおさないとダメよ』っていうことを、少しずつお客様にすりこんでいくのは(笑)私達トレーナーの仕事であり使命なのです。

 

 

 

 

私はフィットネスクラブで計10年以上勤務させて頂いていますが、その中で『あの人はレッスンしか受けないんだなぁ』とか『有酸素運動だけして帰るのかなぁ?』というもったいない方も多くお見かけしてきました。

 

 

 

そんな方たちにも、『自分の狙い通りに身体を作っていく=ボディメイク』の面白さを知ってもらえたら、もっともっと運動が楽しくなるんじゃないかなって思うんです。

 

 

私が開発した 『GET STYLE』
ティップクロス新宿・渋谷・池袋各店舗にて展開頂き、多くの方の『ボディメイクを始める』キッカケになっていると伺っています。

 

 

 

だからこそ現場から『レベルアップしたい!他の種目もやりたい!』というお声を頂き、この度アップデートをさせて頂くことになりました。

現在、現場のインストラクターの方に向けて本社の方と資料を作成中です!

 

 

 

 

GET STYLEは、
『なりたい身体を手に入れる』お尻・お腹・背中を中心とした全身のプログラムに進化します!

 

 

ぜひ、楽しみにしていて下さいね(^ ^)

 

 

 

【4月からのグループレッスンスケジュールについて】

ここで、わたくし高澤の担当するグループレッスンのスケジュールについて、変更点をお知らせします。

 

①毎週月曜日 19:45〜 FUSiON CYCLE
4月末をもってプログラム終了

 

 

 

②毎週土曜日 12:45〜 GET STYLE Lower
4月より毎週木曜日11:40〜Bスタジオでの開催に変更、内容も勿論、アップデートされます!

 

 

 

これまでの時間に参加頂いていたお客様には、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

 

 

残り僅かではございますが、
皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

 

高澤 麗

<<【骨からつくる“くびれ” 本当の腹筋トレーニング】やわハリボディメイク体験セミナーのお知らせ
一覧ページへ戻る
旅行で体重が増えてしまうあなたにオススメ!3つのマイルール>>
PAGETOP
▲ PAGETOP