ありがとう、平成。ありがとう、Cスタジオ。 | 美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

ブログ

2019.05.01 ブログ

ありがとう、平成。ありがとう、Cスタジオ。

こんにちは!
美尻美脚♡やわハリボディメイク
パーソナルトレーナーの高澤 麗です!

 

 

LINE@お友達追加はコチラ↓↓
(ブログ更新のお知らせ や、カラダ作りに関する情報をお届けします♡)

友だち追加

 

 

新しい『令和』の時代、はじまりましたね〜!

 

 

終わりゆく『平成』の時代と共に、最後の役目を終えたものがあります。

 

 

 

ティップクロスTOYKO新宿店のバイクスタジオ、『Cスタジオ』です。

 

 

昨日は最終日ということで、沢山の方にお越し頂きました!20名という人数のため、直接ご挨拶できなかった方もいらっしゃいますので、こちらで感謝の気持ちを申し上げたいと思います。
長くなりますが、ご容赦下さい。

 

 

 

 

 

 

今でこそトレーナーとして活動している私ですが、元々は体育学部でも何でもなく、震災の年に化粧品メーカーの営業職に就きました。

 

 

 

 

私の世代は結構な就職難。苦労して入った会社なのにも関わらず、自身の覚悟が足りなかったのか、その会社を一年足らずで退職し、「もう自分は何も出来ない人間なのかもしれない」と、人生初の挫折を味わったのがこの時でした。

 

 

 

 

そんな時、大学生の時に一生懸命取り組んだティップネス明大前店の受付のアルバイトのことを思い出し、
お客様との心温まるコミュニケーションや、集まる人の『前向きな姿勢』『笑顔や元気』に心惹かれ、ティップクロスTOKYO新宿店のジムスタッフとして再スタートを切ったのです。

 

 

 

 

 

『インストラクターをやってみたい』という思いのキッカケをくれたのは、鈴木悠さん。出会いから10年以上経ち、一緒にイベントをやらせて頂いた時は、本当に感無量でした。

 

 

 

 

 

また、新宿店ですぐに担当させて頂いたバイクプログラム『SPINNING』
試験が相当難しく、一緒に受けた慶ちゃんと苦労したのも良い思い出です(笑)

 

 

 

 

音楽に身を任せ、柔らかく呼吸しながら、ペダルを動かす。バイクと自分の身体を一体化させて、骨盤を安定させ、股関節を解放し、脊柱や肩甲骨を柔らかく動かす…
『音楽に合わせて自転車を漕ぐ』という、ただ単純なことではない。そう感じていました。

 

 

 

 

 

 

専属トレーナーの卒業と共に、契約上レッスンを卒業した私。それでも、バイクプログラムへの情熱は残り…『FUSiON CYCLE』のインストラクターを募集している件を耳にした私は、思い切って『やりたい!』と手を上げました。

 

 

 

そして…正直、
最高の7ヶ月間でした!!

 

 

皆さんと走っている途中の高揚感、
走り終えた後の達成感は、何にも変えられません。

 

 

 

 

参加してくれている方の笑顔
キツいレッスンを乗り越えてくれた強さ
見守って下さった温かさに、

私の方が元気づけられ、どれだけ救われたことか。

 

 

 

新しく生まれ変わるCスタジオは、全ての方にとって、有効に使って頂けるスタジオにはならないかもしれません。でも…

 

 

 

この場所で感じた『運動の素晴らしさ』『自分の人生を豊かにしてくれる感覚』を忘れず、これからも何かの形で、運動を続けてもらえたら、とても嬉しく思います。
そしてその場所が私の愛するティップクロス新宿ならば、なおのこと、嬉しく思います。

 

 

 

7年間、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します(^ ^)

 

 

高澤 麗

<<ハリのあるお尻、引き締まった美しい脚...『今年の夏は、自分の体をもっと好きになりたい!』という貴女に。5/18残り5名様!女性限定、美尻養成塾のお知らせ
一覧ページへ戻る
骨からつくる“くびれ”本当に必要な腹筋トレーニング ご参加ありがとうございました!>>
PAGETOP
▲ PAGETOP