2018年、ありがとうございました!高澤から愛を込めて | 美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

ブログ

2018.12.31 ブログ

2018年、ありがとうございました!高澤から愛を込めて

こんにちは!
美尻美脚♡やわハリボディメイク
パーソナルトレーナーの高澤 麗です!

 

 

 

LINE@お友達追加はコチラ↓↓
(ブログ更新のお知らせ や、カラダ作りに関する情報をお届けします♡)

友だち追加

 

2018年ももうすぐ終わり、新しい年が始まろうとしています。

 

 

平成最後の年となり、再来年には
東京オリンピック開催

 

 

トレーニングブームが巻き起こり、トレーナーのお仕事をさせて頂いている私にとっても追い風が吹いてくれた形になりました。

 

 

 

皆さんにとっては、
どんな一年でしたか?

 

 

 

私の2018年がどうだったかについては皆さまどうでも良いかと思いますが(笑)仕事柄、日々多くの方に支えて頂いている身です。

 

 

 

今日はこの一年を振り返り、お世話になった皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

今年はとにもかくにも、
【高澤に期待してくれる人がいる、それに応えていく】年だったと思います。

 

 

 

年始にはスパイスの代表として金沢へ出張。

ヴィテンののいち・かなざわ様2店舗にて、2日間に渡りグルーツビルダーの使い方をクラブのお客様やスタッフの皆さまにお伝えしてきました。

 

 

 

 

そしてそのスパイスでも教わったヒップトレーニングメソッドもまじえ、ティップクロスで展開するオリジナルプログラム
GET STYLE】の開発・監修

 

出張に送り出してくれ、他クラブでのプログラム開発にも賛同してくれた、スパイスのボス、岡部友さんには本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

そしてそのGET STYLEは、クロス新宿のみならず、渋谷・池袋店でも展開頂き、夏には女性限定100名のワークアウトフェスを開催。

 

 

 

 

この時、私がこの業界で輝きたいというきっかけを下さった鈴木悠さん含め、女性のフィットネス界を盛り上げるインストラクターの仲間と共にステージをつくることができました。

 

 

これを機に、『もう一度バイクレッスンをやりたい!』という衝動を抑えられなくなり(笑)これまた悠さんにご縁を頂き、FUSiON CYCLEを担当させて頂くことに。

 

 

 

 

そうこうしているうちに、自身のホームページもやっと完成!

 

 

作成にあたり、女性としての意見をきかせてくれたり、webのデザインについて相談に乗ってくれた友人たちには、感謝してもしきれません。

 

 

 

 

 

皆さんの記憶にも新しいであろう、日本テレビ カラダWEEKでのテレビ出演もまた、ティップネス部長の福池さんから頂いたご縁でした。

 

 

美尻インストラクター(笑)として出演し、どれだけの方に『運動を始めよう』と影響を与えられたかは定かではないですが、

 

 

応援してくださる皆さまが喜んでくれたこと、嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

こうしてイベント事にも恵まれたこの一年ではありましたが、

 

私の日々の生活で土台となり、何よりもパワーの源となっていたもの、それは
『パーソナルトレーニングやレッスンでの、お客様との時間』でした。

 

 

 

私たちはトレーナーです。

運動指導、栄養指導を行うことは当たり前です。でも、それだけじゃない。

 

 

 

 

皆さんが
何を求めて高澤の元へ来てくださったのか?

 

 

今の私が持つ引き出しから、
何をお渡ししたらいいか?

 

 

 

それは知識なのか?

温かい言葉なのか?

激励し、背中を押すことなのか?

 

 

 

皆さんの目を見て、声を聞いて、姿勢を見て、動きを見て、五感をガンガン働かせて、日々セッションさせて頂いています。

 

 

 

だから、正直疲れますよ(^^)
だって、全力で向き合ってるから。笑

 

 

でもそれは心地よい疲労感で、
『私を生きてる』って感じさせてくれる。

 

 

 

皆さま、私を生かしてくださって、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

年末には、美姿勢・美脚スペシャリストの認定資格を取得し、骨格から身体を変えていくことを、より自信を持って提供できるようになりました。

 

 

高澤はこれからも、学び続けます。
皆さんにとってのOK!google的な存在になるために♪笑

 

 

 

 

『OK高澤、姿勢が気になるんだけど、どうしたらいい??』

 

『食べ過ぎた時は、何に気をつけたらいいかな?』

 

 

 

 

 

来年は、それを直接会えない方にもお届けするために、新たなオンラインサービスを考えてます。

楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

 

長くなりましたが、本年も変わらず関わって下さった皆さま、本年新たに出会うことのできた皆さまに、深く深く、感謝申し上げます。

 

 

 

これからも【やわらかく、ハリのある身体】を手に入れ、自信と元気に満ち溢れた女性たちを増やすお手伝いをしていきたいと思います。

 

 

 

皆さまどうぞ、2019年もよろしくお願い致します!

 

 

高澤 麗

 

 

**************

カウンセリング

トレーニング体験

初回限定4.580円
ティップクロスTOKYO新宿店

お申込みはお問い合わせメール
もしくは公式LINE@からご連絡下さい!

**************

 

 

 

LINE@お友達追加はコチラ↓↓
(ブログ更新のお知らせ や、カラダ作りに関する情報をお届けします♡)

友だち追加

 

お問い合わせはコチラ
https://rei-takazawa.com/contact

 

<<新年一発目!トレーナーとして、(ちょこっと)ランウェイを歩きます!
一覧ページへ戻る
RRR【美姿勢・美脚スペシャリスト】に認定頂きました!>>
PAGETOP
▲ PAGETOP