20代女性 Sさま | 高澤麗公式サイト | 美尻・美脚・姿勢改善・食事改善・やわハリボディメイクパーソナルトレーナー高澤麗公式サイト | 美尻・美脚・姿勢改善・食事改善・やわハリボディメイクパーソナルトレーナー

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

お客様の声

NO-IMAGE
2018.06.20 お客様の声

20代女性 Sさま

『身体が変わるだけじゃなく、リフレッシュの時間に!』

始めたきっかけは、週に何回か運動する時間を作りたい、運動をしていく中で少しでも身体の変化を感じられたらいいなと思ったことです。

トレーニングでは、まず私が身体をどうしていきたいのか、気になる部分がどこなのかを聞いて頂きました。
高澤さんは私の身体の姿勢や疲れを感じやすい部分を見つけ、健康な体作りをしつつ、見た目にもなりたい身体にしていくような指導をして下さいました。
時には食事のアドバイスや精神的なケアも一緒になって考えてくれて、内側からもケアしてもらえるので、何でも相談してしまいます(笑)

きっかけは運動不足の解消でしたが、思った以上に身体の変化を実感でき、また高澤さんとの二人三脚な時間がとても楽しく、プライベートでの私のリフレッシュの時間になっています!おかげで今はトレーニング時間を積極的に作りたいと思うようになりました!

今後の目標は、ヒップのトレーニングを中心にしながら、もっと女性らしい身体になることです。

トレーナーはこんな人♪

見た目も内側から感じる人柄も、私は大好きです。いつも私の気持ちに寄り添ってくれて、どんな時も笑顔で声をかけてくれる、本当に出会えてよかったなと思える方です。ただヒップのトレーニングになると、少しだけSになります!笑

高澤さんは、私が元気な時は一緒に楽しんでトレーニングをしてくださり、私が落ち込んでいる時は、ゆっくり私の話を聴いて下さり、常に私のペースを読み取ってくださるので、本当に一緒に居る時間は心地が良いです。この人に会いたい!という気持ちにさせてくれる方です。
<<パーソナルトレーニングで効果を実感した時ってどんなとき??
一覧ページへ戻る
30代女性 Iさま>>
PAGETOP
▲ PAGETOP