運動があなたの身体を、人生を『もっと軽やかに』してくれる | 高澤麗公式サイト | 美尻・美脚・姿勢改善・食事改善・やわハリボディメイクパーソナルトレーナー高澤麗公式サイト | 美尻・美脚・姿勢改善・食事改善・やわハリボディメイクパーソナルトレーナー

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

ブログ

2018.11.30 ブログ

運動があなたの身体を、人生を『もっと軽やかに』してくれる

こんにちは!
美尻美脚♡やわハリボディメイク
パーソナルトレーナーの高澤 麗です!

 

 

 

LINE@お友達追加はコチラ↓↓
(ブログ更新のお知らせ や、カラダ作りに関する情報をお届けします♡)

友だち追加

 

 

 

 

『運動をするメリットって何?』

そう聞かれたら、私は

 

「身体が動きやすくなります♪そしてその結果、ボディラインも整います」とお答えします(^^)

 

 

動きやすい身体って言われても、イメージわかないですよね(笑)

 

 

実はね、私たちは生まれたその時から、オギャーとお腹から声を出して、手足をバタバタさせて関節を動かして、ずりばいやよつばいで関節を強くして…と、発育過程の中で運動機能を手に入れていくんです。

 

 

それが、歳を重ねて、運動量がみるみる減って、おかしな姿勢でいることが多くなって、いつの間にか『本来の動きやすい身体』を失っていく。

 

 

そして、「なんとなく疲れる日々」「肩こりが当たり前の身体」「たるんだお肉やボディライン」を生んでしまう。

 

 

でもね、それも少しずつ、

運動である程度取り戻すことができるんです。

 

 

 

私自身、トレーナーとして知識や経験を重ねていく中で、どんどん身体が楽に、軽くなって、ラインも変わってきています(ちなみに体重は変わりません)

 

 

 

そしてそれをお客様にもお渡しし、『なにこれ?立ちやすい!』とか『肩がふわふわして変な感じ~!』と、大興奮100点満点のリアクションに癒やされております(笑)

 

 

 

内容としては、

【骨格ラインを整え、適切な筋肉や正しい動作を身につける】ということなんですが

 

 

 

それが結果的に、皆さんが欲する【美尻・美脚】【くびれ】【ふっくらと開いたデコルテ】も生み出してくれるんです。

 

 

 

来る2019年は、トレーナーとしての独立3年目。

そろそろ私の中でも確固たるものができてきた。

 

 

 

お客様の身体が変わらなければ、私たちの存在価値はありません。

その覚悟で向き合っています。

 

 

 

『たるんだ身体を引き締めたい!』

『諦めていた脚のラインって変わるの?』

お客様の『自分を変えたい』という前向きな想いが、私たちを育ててくれています。

 

 

 

セッションに来て下さる皆さまに、本当に感謝する日々。ありがとうございます。

 

 

 

さあ!師走前の今週も、お疲れさまでした

今日1日頑張りましょう(*^^*)!

 

 

高澤

 

 

レギュラーレッスン

ティップクロス TOKYO新宿店

月曜 19:40- FUSiON CYCLE
土曜 12:45- GET STYLE 〜LOWER〜

 

 

パーソナルトレーニングのご体験

お申込みはお問い合わせメール
もしくは公式LINE@からご連絡下さい!

 

 

 

LINE@お友達追加はコチラ↓↓
(ブログ更新のお知らせ や、カラダ作りに関する情報をお届けします♡)

友だち追加

 

お問い合わせはコチラ
http://rei-takazawa.com/sys5/contact

 

ティップネスの会員様はiTIPNESSからもご予約頂けます!
http://tip.x-tokyo.jp/shinjuku/personal/trainers/812569.html

<<トレーニングの効果、モチベーションを上げる秘訣
一覧ページへ戻る
感謝祭!スペシャルレッスンご参加ありがとうございました!>>
PAGETOP
▲ PAGETOP