パーソナルトレーニング一時休止のお知らせ | 美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

美尻・美脚 やわハリボディメイクパーソナルトレーナー 高澤 麗

お問い合わせはこちら

メールフォームへ

お知らせ

2019.10.31 お知らせ

パーソナルトレーニング一時休止のお知らせ

この度、かねてから損傷しておりました左膝半月板の縫合手術を受けることとなりました。

12/5の手術以降、1月半ばまで松葉杖を使った生活になります。

パーソナルトレーニングは口頭や動画を使用したご案内を了承頂いた方のみ、限定的に受講頂くこととなります。

11月中は通常通り、パーソナル・レッスン共に活動致します。ご無沙汰しているお客様、よろしければ11月中に一度ご来館下さい♪

お客様には他トレーナーのセッションを受けて頂いたり、ご自身でのトレーニングに取り組んで頂くなどご迷惑をおかけします。

それにも関わらず、皆さまから温かい激励のお言葉を沢山かけて頂き、本当に感謝してもしきれません。

またティップクロスやスパイスのトレーナー・社員の皆さまにもご迷惑をおかけします。レッスンやセッションを代行頂き、本当にありがとうございます。

膝は数年前レッスンのインストラクターをやっていた時から違和感があり、ここ数ヶ月はしゃがめないほどになってしまっていました。

自分のもてる知識と経験でどうにかならないかと試行錯誤しましたが(笑)残念ながら自然治癒するものではなく、トレーナーをまだまだ続けたい!ので、今の元気なうちに手術をする決意を致しました。

レッスンをガンガンやっていたあの頃の自分が、ちゃんと身体の使い方を知っていれば…と悔やまれますが、起こったことは仕方がない。

また色々と初めての体験をすることになるので、トレーナーとして伝えられることはますます増えていく!と前向きに捉えています!

自分の勉強(記録)も兼ねて、手術のことやリハビリのこともYouTubeで公開しようかな〜と思っているので、気が向いた時に見てくれたら嬉しいです(^ ^)

どうぞよろしくお願い致します! 

高澤 麗

<<パーソナルトレーニング一時休止のお知らせ
一覧ページへ戻る
歩き方からお尻を上げる!美尻ウォーキングレッスンのお知らせ>>
PAGETOP
▲ PAGETOP